Top
戦利品紹介4

銀座でお買い物した3人。

美容トークの後は恋バナかな?

a0275527_00115828.jpg
「レイナちゃん、その後隼人くんとはヨリを戻したの?」

『ううん。今まで通りだよ。』


a0275527_00115857.jpg

「えー そうなの?」

「ねえねえ、こないだのイベントの時さあ、
隼人くんモテモテだったじゃない?
あーゆーのどうなの?」

『気にならないって言ったらウソになっちゃうかな。』

「そうだよねー」


a0275527_00115881.jpg


女子トークのお供はー

a0275527_00215718.jpg

sweets*manmaさんのスイーツです。

可愛いスイーツがいっぱい入ったセットをゲットしました^^

りんごとビスケットはプレゼントしてくださいました♪


a0275527_00115721.jpg
「隼人くんはレイナちゃんの事大好きだよね。」

「前みたいに仲良くなれないの?」

『こればっかりはTOMOKOママの気分次第だからねえ』

「えーーー???」

「でも私たち応援してるからねっ!」

a0275527_00115808.jpg
『えへへ。ありがと♪ で、そういうふたりはどうなの?』

「私なんてなんにもないわよー」

「うそだあー ロンドンに帰ってた時、絶対なんかあったでしょー」

「ないってばあー」

+゚*。:゚+ きゃぴきゃぴ +゚:。*゚+.

女子トークは止まりませんな^^



「レイナちゃんと隼人くんの今後が楽しみだわ」

a0275527_00114166.jpg
ラナちゃん、女スパイの顔に戻ったかな?


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
ラナちゃん(ナターシャムーア)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-02-29 23:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 戦利品紹介5 | ページトップ | リーメント 化粧品シリーズ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin