Top
戦利品紹介7 & コメ返し


「1/6ドールプチマルシェ」 戦利品ご紹介7


やさしやさん のアウトフィット。
a0275527_00472458.jpg

お名前の通りの優し~い雰囲気のお洋服です♪

細かいとこまで凝ってます!





たまむしさんのアウトフィット。
a0275527_00472408.jpg
ゆめ可愛い感じですよねっ♪
スカートの裾のレースがこれまた可愛い!


えっとUPし忘れはないかな?

戦利品のご紹介は以上です。

着画はもったい付けながら?ゆっくりご紹介していきますね。




我が家にふなっしーがやってきましたよ。
a0275527_00472444.jpg

sweets*manmaさんoharuさんからいただきました!



可愛い~♪
a0275527_00472962.jpg
可愛いお土産ありがとうございました☆




えーっとね、毎日帰りが一段と遅くなり、
夕飯を食べるのが23時過ぎの日が続いています・・・
今後更に遅くなりそ。
メールのお返事遅れています。
もう少しお待ちくださいね。

1/6ドール プチマルシェ2は、
12月3日(土)に決まりました。
だいぶ先ですが、今から楽しみです♪

通常4か月前くらいから参加者募集をするのですが、
早めに募集をするかもしれません。
またあらためてお知らせします。

撮影会のお知らせも週末にUPしますね。



会社おやつ
a0275527_00472468.jpg



a0275527_00472494.jpg


*コメント返し*

naoちゃん、コメありがとー
週末にmixiの方にメッセするね。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-03-03 23:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< えむさんから素敵なミニチュアを... | ページトップ | 戦利品紹介6 & ドルハの壁紙... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin