Top
レイナちゃんナチュラルラブリーなアウトフィットにお着替え


レイナちゃん、やさしやさんのアウトフィットにお着替えしました。
夕方に撮ったのでちょっと暗いんですが・・・
a0275527_22424584.jpg
素敵~~♪



a0275527_22424554.jpg




レイナちゃん可愛いよぉー (≧∇≦)ノ彡
a0275527_22424563.jpg

今日は実家に行く予定でしたが、今月急に引っ越しが決まった次女が、
新居の採寸に行くというので、一緒に行く事にしました。


a0275527_22424531.jpg

なかなかいいお部屋でした。

特に色がばっちり合わせてあって見事でございましたよ^^



サイゼですが・・・

a0275527_22424525.jpg
次女がおごってくれました♪


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-03-05 22:48 | 日々の出来事 | Comments(1)
Commented by ねこたん at 2016-03-06 01:39 x
いろいろありがとねm(__)m
明日送ることにしました。

ところで娘ちゃん引っ越すの?
寂しくなるね…

また、教えてね(*^^*)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< mamaさんにいただいたくまち... | ページトップ | えむさんから素敵なミニチュアを... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin