Top
mamaさんにいただいたくまちゃん♪ & コメ返し

a0275527_00102812.jpg



a0275527_00102825.jpg



mamaさんがプレゼントしてくださったくまちゃんのぬいぐるみ。
すごーくちっちゃくて可愛いです (≧∇≦)ノ彡

a0275527_00102839.jpg




こんなにちっちゃいのに、なんとぉー
手足が動きますっ!!!!

a0275527_00102830.jpg




「仲良くしてね♪」
a0275527_00102873.jpg


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)


*コメント返し*

えむさんへ
そうなのよー ケース開いたの!
えむさん気付かなかったのね。
素敵なプレゼントをありがとうございました☆
ちっちゃい展ね、行く予定にしてたのですが行けなくって残念です。



*naoちゃんへ*

明日送るの?
話が早く進んだのね^^
私がわかる事であればなんでもどうぞー☆
次女も一人暮らしする事になったの。
淋しいですけど、もうすぐ25ちゃいですからね。
いつまでも親元にいるのもね^^

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-03-07 00:26 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カレンダーと会社おやつ | ページトップ | レイナちゃんナチュラルラブリー... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin