Top
リリカちゃんのイギリス土産

「イギリス土産だよーん」

a0275527_00232510.jpg
缶が凹んでるように見えますが、国旗のプリントの影のせいです^^

中身は空っぽ。
去年上司が買ってきてくれたイギリス土産の缶をもらってきたのです。
こんな話題の時の為にずっととっておいたの(笑)



引っ越しをどうするのか、かなり考えておりました。
実家に引っ越すのも、
実家の近くに引っ越すのも、
その他の場所に引っ越すのも、
引っ越さないのも、
それぞれいろいろ問題があってねえ。

マンションの更新が6月なので、焦らず5月あたりに決めましょう。
それまでせっせと断捨離っ!!!



会社おやつ
a0275527_00365044.jpg
消しごむのパンダちゃんの汚れが目立つーーー


CAST:
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-03-11 08:53 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いただいたカードを4枚ご紹介 ... | ページトップ | レイナちゃんが可愛くって可愛くって♪ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin