Top
いただいたカードを4枚ご紹介 & mt展のDMが届きました

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
Margaretさんより

12 Feb 2016

ご紹介がすっごく遅くなってしまいました。
Margaretさんからバレンタインカードが届いておりました。
a0275527_23430764.jpg
マステでハートを作ってあります♪

シンプルなのに素敵なカードです^^



メッセージ面も美味しそうだしお洒落~
a0275527_23430788.jpg


そして小型印は
「切手の博物館 愛の切手展」
a0275527_23430726.jpg

今年はバレンタインカードを作れなかったので、来年は作れるといいな^^


Margaretさん、素敵なカードをありがとうございました☆



それからえむさんにミニチュアのプレゼントをいただいた時に
一緒にいただいたカード。

a0275527_23430784.jpg
ふんわり優しい雰囲気のカードにスクラップブックようの時計が貼ってありました♪

素敵ですね~^o^

えむさん、素敵なカードをありがとうございました☆


それとー

1/6ドールプチマルシェの後、*COTTON CANDY*のcoconutさんが
サンキューカードを送ってくださいました♪

a0275527_23430700.jpg
coconutさんが撮られたカードですね。
可愛い~~♪

coconutさん、可愛いカードをありがとうございました☆

*追記:私、最初間違えて「やさしやさん」と書いてしまってました。
本当に失礼な事をしてしまいました。
coconutさん、やさしやさん、本当に申し訳ございませんでした。


それからー

hirameさんからお引越しのお知らせのカードが届きました。

a0275527_23430745.jpg
素敵なカード、hirameさんが撮られた写真です♪

素敵~~ (≧∇≦)

hirameさん、素敵なカードをありがとうございました☆


最後に、ちょっとこれもご紹介が遅れましたが、
mtからDMが届いておりました。

a0275527_23430776.jpg


a0275527_23430716.jpg
宮城県の女川にて、3月18日までです。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 
現在参加者は81名です。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-03-13 00:22 | ポストカード国内文通 | Comments(1)
Commented at 2016-04-01 18:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 渋谷と実家へ | ページトップ | リリカちゃんのイギリス土産 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin