Top
渋谷と実家へ

a0275527_00313426.jpg
金曜日はいつもより遅くまで残業して帰ったのです。
次女はもっと帰りが遅く、23時過ぎ。

私は空腹よりも眠気が買ってしまって、お夕飯を食べずに寝てしまいました(-。-)ZZZ


土曜日は午前中から渋谷へ。
午前中だと空いてるから良いですね。

109でコートとワンピとインナーと春ニットを買いました。
毎度若者向けのショップで買ってすみません・・・

a0275527_00313422.jpg

お買い物の後、109以外には一切行かずに実家へ。

一緒にお昼食べて、ちょっと買い物してお茶して帰りました。


お土産もらった。

a0275527_00313484.jpg


a0275527_00313470.jpg
まだひとつしか食べてないけど美味しかったです♪


日曜日はブライスの写真、撮れるかな~^^


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-03-13 00:39 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ラナちゃんスパイ旅へ? | ページトップ | いただいたカードを4枚ご紹介 ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin