Top
ラナちゃんスパイ活動中

ラナちゃんのスパイ旅に付いてきちゃったリリカちゃん。
着いたのは南極!
a0275527_00041232.jpg



「ラナちゃん、こんなとこペンギンさんと観測隊の人しかいないよ。
偵察するようなとこないじゃない。」

『う、うん・・・』


a0275527_00041206.jpg



「もぉーラナちゃんったら今までよくスパイ活動してこれたわねー
これからは私がアシストしてあげないと。」
a0275527_00041237.jpg




a0275527_00041117.jpg

こういうとこに某国の秘密基地があったりするのよ。


もちろんリリカちゃんには内緒で偵察するわ。
a0275527_00041247.jpg
さすが女スパイ! まずは身内から騙すってか?(笑)

CAST:
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
ラナちゃん(ナターシャムーア)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-03-16 08:53 | 日々の出来事 | Comments(1)
Commented at 2016-03-16 19:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< セントパトリックスデー | ページトップ | ラナちゃんスパイ旅へ? >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin