Top
次女の引っ越しでした。

私は元気です。ちゃんと生きてます(笑)

会社おやつの揚げ饅頭。
会社で食べ損なったので持って帰ってきました。

a0275527_00425942.jpg
「御門屋さん」の揚げ饅頭、美味しいんですよね~
桜風味?のがあったので、お試しでこれをゲット。
やっぱり美味しかったです♪



今日はアイドールでしたね。
出展された皆様お疲れ様でした。

私は行けなかったのです。
何故ならーーーー
今日が次女の引っ越しの日になってしまったからです。

がら~ん・・・

a0275527_00425988.jpg
淋しく思う暇もなく、ママはこの部屋にTVとダイニングテーブルを運び、
広々と暮らしております^▽^

なんかもう引っ越さなくてもいいかなって気になってきました(笑)
いやいや、実家の母がひとりで淋しがってるからね・・・
うーん・・・どうしよう?


丸テーブルも移して・・・

a0275527_00425916.jpg
1/6ドールプチマルシェの撮影コーナーと同じ雑貨たち^^

そろそろ違うお花に替えようかな。


次女の忘れ物のプリン。

a0275527_00425926.jpg

ママが美味しくいただきました^o^


a0275527_00425914.jpg


夕方5時半頃から食材買い出し。

まずホームセンター。次にダイソーさん。
それから電車に乗って隣の駅のスーパーへ。

成〇石井さんに行く前にドトールに寄ったら、
「当店はあと30分で閉店ですが・・・」と言われました。

ずい分早く閉まっちゃうんだなぁ。
と、思っていたら、既に7時半だったー^^;

a0275527_00425944.jpg

今日は大掃除をがんばりました!

やる気があるうちにやっちゃわないと!!!



CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
ラナちゃん(ナターシャムーア)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-03-19 23:59 | 日々の出来事 | Comments(1)
Commented by ワイン at 2016-03-20 18:22 x
え~?
次女さん、お引っ越しされたんですか???それではお部屋がとても広いでしょう。でもちょっぴりさびしいですよね。
我家の次女も、8月に自立するんだと言ってます。いろいろな小さな雑貨(シャンプーをいれるボトルとか、なんかわけのわからないビン類とか、かごとか・・・)ネットでちょこちょこ買いあさってますよ。自立に向けてだって言ってるけどなんだかよくわかんない(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ママのひとり暮らし、ヤバイです... | ページトップ | スパイ旅から帰ってきた二人が行... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin