Top
ママのひとり暮らし、ヤバイですっ & コメ返し


このしょぼいベンチを塗ります!

a0275527_22372097.jpg

やっすいダイニングテーブルセットのやつです。

このダイニングテーブル、欲しくて買ったやつじゃなくって、
とりあえずとにかく安いやつという事で買ったものなので、
見る度にストレスになるほど嫌だったんですよね。

新しいテーブルを買いたいのですが、
ママの引っ越し問題が解決してないのでまだ買えないのです。

どうせ捨てちゃうから塗ってしまえって事で^^



二度塗り終了。
a0275527_22372034.jpg

大体三度塗りするのですが、もうこれでいいやって事で。



即席TV台に利用しております(笑)
a0275527_22371984.jpg

このペンキはマット調に仕上がるので大丈夫だと思うのですが、
ペンキって、何年たってもペタペタする事があるでしょ?
なので念の為に布を敷いてます。

お洒落な布が無かったのが残念 _| ̄|〇|||

でもまあワタシ的には色合わせが大事なのでとりあえずこれでいいや(笑)


画像だとピュアホワイトに見えるかもしれませんが、
微妙~にピンクっぽい色です。



そんなこんなで・・・・

30年ぶり?くらいの一人暮らし、
もう楽しくって仕方ありません! ヤバイです (≧∇≦)ノ彡

お若かったころの一人暮らしは、
結婚の為に一年半で終わってしまったんですよね。

そう言えば一人暮らし、楽しかったなーって思い出しました。
あの頃は会議会議で夜中まで仕事してたので、
実家を出て会社から割と近いところに住んでました。

それが代官山。
代官山に帰りたいなーって思うのは、結婚前に住んでたからかもです(笑)
by バツイチママ


明日も大掃除と断捨離がんばろっと♪
a0275527_22372092.jpg

*コメント返し*

ワインちゃんへ

そうなの。絶対ひとり暮らしなんて無理!って言ってた次女ですが、
「このままじゃ私何もできない人になっちゃう」って言って、
自立する事になったという訳です。
12月だか1月頃に言い出したんだけど、
もう次女まで出ていってしまうんだ・・・と
一度だけポロっと泣いた事がありましたがーーー
ブログ記事の通り、ママは一人暮らしが楽しくって楽しくってえ~♪
ワインちゃんちの次女ちゃんも同じ様な理由で自立されるのではないかな。
なんだか行動が何かと似てますよね^^


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
ラナちゃん(ナターシャムーア)


応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-03-20 23:01 | 日々の出来事 | Comments(3)
Commented by ねこたん at 2016-03-20 23:57 x
私なんか一人暮らししたことないから楽しさをしらないから無理かな?
新しい生活を満喫してね(o^^o)
Commented by km at 2016-03-21 02:00 x
ともこさん、代官山にお引越ししたの?近いからあそびましょー
Commented by ワイン at 2016-03-21 09:10 x
やばいくらい楽しいなんて、なんて幸せTOMOKOさん♡
みならいたいものであります。
私はたまに、すごくさびしくなってため息ついてる(苦笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スチームパンクなアウトフィット... | ページトップ | 次女の引っ越しでした。 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin