人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
術後一か月の検診でした

月曜日のビストロSP楽しかったな~♪

術後一か月の検診でした_a0275527_23392460.jpg


ロートさんの文字が邪魔ですがっ(ノ∇≦*)ノ"



昨日は手術一か月後の検診でした。
(下肢静脈瘤の手術を両足やりました)
まだ立ちっぱなし、座りっぱなしだと足が痛くなってきます。
仕事中と家で座っている時は、足をほぼ垂直にあげています。
これはもう仕方無い事なのかな。

でもむくみもずい分よくなりましたし、
紫になっていた部分もだいぶキレイになってきました^^

術後一か月の検診でした_a0275527_00010287.jpg

だけど、大きな病院はとにかく時間かかるから疲れますね。
予約してあるのにさあー


すぐに帰ろうと思ったのですが、日傘を病院に忘れてしまったみたいです。
(あ、電話するの忘れた)
誰も日傘差してないけど、私は3月に入ってから日傘を使っています。

あちこち探したのですが、遮光1級のが売ってなくってね。
どこのお店もまだ入ってきてないって。

ちょっと高級路線のお店には、1万以上のはあったのですが、
そんなに高いのじゃなくっていいし。

で、仕方なくアフタヌーンティーで買いました。
こんな薄いやつで本当に95%もカットしてんのかなぁ・・・

あとコートも買いまして・・・

術後一か月の検診でした_a0275527_00010250.jpg
食材も買って帰りました。

早くもペースダウンしてるものの、
お片付けと断捨離やっとります^o^



常務がみんなにおごってくれたランチ。

術後一か月の検診でした_a0275527_00010273.jpg

これでひとり分。
食べきれないよっ(笑)

カレーもお肉も美味しかったけど、
サラダが不味かったです。
野菜が不味いんだな。
一口食べてあとは残しちゃいました。



*この記事は予約投稿です。。。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-03-24 21:00 | 日々の出来事
<< ラナちゃん初めてのお帽子 | ページトップ | イースター ガーデンパーティ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin