人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
横浜に外撮りに行ってきました

今日は朝5時半に起きて横浜元町へ。

mamaさんとブライスの外撮りしてきました♪


横浜に外撮りに行ってきました_a0275527_22501163.jpg


うさちゃんずはmamaさんちのブライスちゃん。
イースターエッグも持ってきてくださいました♪



横浜に外撮りに行ってきました_a0275527_23271966.jpg

うさぎとくればアリス・・・
って事でアリスのお洋服をきたリリカちゃんを連れていきました。




桜をバックに・・・

横浜に外撮りに行ってきました_a0275527_22501179.jpg

ってえーーー 何も写ってなぁーい!!!_| ̄|〇|||



横浜に外撮りに行ってきました_a0275527_22501129.jpg

早い時間だったので観光客のみなさんはほとんどいなかったので、
撮り易かったです^^



桜はもうちょっとで一気に咲きそうでした。
横浜に外撮りに行ってきました_a0275527_22501116.jpg





横浜に外撮りに行ってきました_a0275527_22501009.jpg


いっぱい撮ったのですが、今日はここまでっ


mamaさんがスタンドをいっぱいくださいましたっ!!!

横浜に外撮りに行ってきました_a0275527_22501186.jpg
私は三つしか持ってませんが、そのうち二つが黒なので、
撮影の時に結構困っていたのです。

助かります~~(T▽T)
mamaさんありがとうございました☆



CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-03-26 23:11 | ブライス外撮り
<< 最近の出来事 & コメ返し | ページトップ | ラナちゃん初めてのお帽子 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin