Top
最近の出来事 & コメ返し

次女が引っ越しした次の日だったかな、やっと開封しました。

2013年9月11日に発売されたアルバム。
a0275527_00054045.jpg
発売日だったか、お休みの日だったかにすぐに買いに行ったのです。
ブルーレイ付きバージョンのをゲットしたのですが、
ずーーーっと封印しておりました。

なんでってぇー 好き過ぎて泣いてしまうからです。あはは。。。


ホントに天才だ、この人は。

ブルーレイはいつ観るかな。
大泣きしてしまいそう。


昨日のスマステでもちらっと。

a0275527_00054063.jpg

ファン的にはアルバムの曲の方が好きですけどね。
詩の内容は癒し曲なんてないんですけど
日本国民の皆様に癒しのアーティストとして愛されているので否定もできません。


慎吾ちゃんが見てくれてて嬉しい。
一緒に歌ってくれて嬉しかったな^^

ミッチーも楽しいエピソードをありがとうございました!



24日のお月様。
a0275527_00053990.jpg


今まで以上に残業時間が増えまして、やたら眠いわ、やたら疲れるわで・・・
インスタでもそんなような事を書いてる方がちらほら。

3月ってそういう時期なんだって。

頑張るのと無理するのはちょっと違うからね、
気を付けながら体力UPもしたいな。



鹿児島土産!

a0275527_00053936.jpg


一切れがこんなにでっかい!

a0275527_00053956.jpg
ひとりだから開けるのためらうなぁ(笑)


*コメント返し*

羊さんへ
私もすっごい迷いましたよ~
どれも素敵できたからね^^
ブライスは自分が着れないファッションにも挑戦できて楽しいです♪



えむさんへ
近くに行かれてたのですね^o^
木によっては結構咲いているものもありましたが、
まだまだっていう感じでしたよ。
昨日は12時半過ぎに解散したのですが、
既に冷たい風が吹いていました。
地元に戻ったら、まあ暖かかった事!(笑)



★以下ジャニネタです。
興味の無い方はスルーしてくださいね。


金曜日のMステ。
KUT-TUN 4人でのラストステージ。


デビュー曲。
a0275527_00054000.jpg

そしてこの曲の作詞をしたシカオちゃん作詞の新曲を歌う3人。

セットが変わる時に3人だけが前に出てくる演出だったのね。
なんか泣きそうになったわ。
a0275527_00054038.jpg



上田くんが時々フレームアウトしちゃうのよ。

a0275527_00054067.jpg

最初、カメラさんっ! 何やってるの?
って思ったけど、やっぱり泣いててね。

a0275527_00334430.jpg
KUT-TUNは今までもね、色々あったからね。
NEWSもね。

その当時はメンバーに対して、
「でも大丈夫! 頑張って!」
って思っていました。
でもSMAPの事があってからは、
ファンの皆様がいかに心を痛めたかがよくわかって、
とても辛い気持ちになります。

またKUT-TUNとしてのパフォーマンスが早く観れるといいな。


ところでSMAPのファンクラブ、大丈夫なのかな。
入ろうと思ってたのに。。。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-03-27 08:53 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ブライス連れてお散歩撮影しませんか? | ページトップ | 横浜に外撮りに行ってきました >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin