Top
ブライス連れてお散歩撮影しませんか?

*開催決定です♪

今度の土曜日、2016年4月2日に中目黒の
目黒川の桜を撮りに行きませんか?

a0275527_14272496.jpg
桜の満開のピークは過ぎた頃とは思いますが・・・
行かれる方がいなければ、私も行かないんですが・・・
雨天中止ですが・・・
私の都合で中目黒なんですが・・・

混むと思うので朝9時集合です。
代官山も歩いて行けます。電車だと隣の駅です。

ジュニームーンさん、CouCouさんにも寄りたいです。

早めのランチをして、旧山手通りをお散歩して、
西郷山公園でも撮ろうと計画してます。

4人、多くても6人くらい?で。
(そんなにいらっしゃらないと思いますが)
全員初対面でOKな感じです。
なのでお気軽にご参加くださいね^^

そんなんでもいいよ~ 行くよ~
と言ってくださる方がいらしたら、メールくださいね。

babypinkvividpink★yahoo.co.jp
★を@に替えてください。

メールの件名に、「目黒川桜撮影会 〇〇子です」と、
あなた様のハンドルネームも入れてくださいね。

ご希望の方がいらっしゃるといいな~^o^

ブライス以外のドールでも、ぬいぐるみでもOKです。
エロ系、グロテスク系とかはNGです。


*メールのお返事は遅くなります。
ご心配な方は、ブログ記事の鍵コメに「メールしました」とコメントを残してくださいね。

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
ラナちゃん(ナターシャムーア)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-03-27 14:39 | ドールとお散歩撮影会 | Comments(2)
Commented by おはようございます。えむこです。 at 2016-04-02 07:02 x
こちらは雨なのですが都内はどうですか?
よろしくお願いします。
Commented by tomoko8823 at 2016-04-02 08:13
えむこさん、インスタにメッセしました。
気付くのが遅くてすみません。
東京は曇りなので決行です。
途中で合流できればと思いますのでインスタにメッセくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 横浜に外撮りに行ってきました2 | ページトップ | 最近の出来事 & コメ返し >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin