Top
横浜に外撮りに行ってきました2



a0275527_23250515.jpg





a0275527_23250597.jpg

レイナちゃん、めっさ睨みきかせてますっ(笑)





a0275527_23250547.jpg

これを撮っていたらワンちゃんをお散歩中の女性に声を掛けられまして^^



ワンちゃんと記念撮影させていただきました。
a0275527_23250461.jpg
「なんだこいつ、喰えんのか?」

ってな目で見られています(笑)



a0275527_23250442.jpg

パート3に続く。。。

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-03-28 08:53 | ブライス外撮り | Comments(1)
Commented by まゆ at 2016-03-29 02:23 x
いつもブログ見させてもらっています(o・ω・o)
tomokoさんのブライスちゃん達可愛いくて、癒されます*゚撮影とか楽しそうですね(*´∀`*)
私は、ブライス友達が居ないので寂しいです(´・ω・。`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ドールお散歩撮影会決行でーす♪ | ページトップ | ブライス連れてお散歩撮影しませんか? >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin