Top
横浜に外撮りに行ってきました5 ローマの休日編 

mamaさんがこはるちゃんとファルくんで、
ローマの休日を撮ってらしたので、私もパチリ☆

スペイン広場・・・とはいきませんが、階段で。
a0275527_00161922.jpg
アン王女、ちゃんと手にアイスを持ってます♪
(ホントはジェラートなんだって)


a0275527_00161902.jpg
新聞記者のジョー・ブラッドレーがめっさ見てます!




ロケを見学するレイナちゃん。

a0275527_00161901.jpg


ベスパで街を走るシーン。


a0275527_00161984.jpg

a0275527_00161903.jpg




a0275527_00161911.jpg



元町に移って真実の口のシーン。

レイナちゃんも手を入れてみました。

a0275527_00161913.jpg
特に何も起きませんでした^^


ここでのシーンは、mamaさんのブログを見てねー

mamaさんのローマの休日の記事はこちらです⇒

mamaさんのこだわりがすごかった!!!
そんな訳で、ローマの休日再現ロケ、楽しかったです!



*お詫び*

この記事でご紹介させていただいた、COTTON CANDYさんが送ってくださった
ブライスちゃんのカードですが、
当初私のミスで「やさしやさん」と書いてしまっておりました。
coconutさん、やさしやさん、大変申し訳ございませんでした。




*コメント返し*


えむこさんへ
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します☆
楽しみにしております♪



sakiちゃんへ
わー コメありがとうございます♪
今はこれにハマってる訳ですよ(笑)
ホントは人を撮りたいんですけどね。
でもドールも可愛いので楽しいです^^



coconutさんへ
もう本当に失礼いたしました!
とっても素敵なカードをいただいたのにー
本当にすみませんでした。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-04-01 23:59 | ブライス外撮り | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 横浜に外撮りに行ってきました6... | ページトップ | 横浜に外撮りに行ってきました4... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin