Top
横浜に外撮りに行ってきました6 洋館編


a0275527_21232726.jpg





a0275527_21232791.jpg




一週間前の桜はまだ全然咲いてなかったですね~
a0275527_21232739.jpg





a0275527_21232705.jpg



びっくりした様な顔に見える昔の電話。
a0275527_21232714.jpg
その表情を真似するレイナちゃん^^



a0275527_21263166.jpg

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)


レポは以上です。

mamaさん、お付き合いいただきありがとうございました☆


外撮りは楽しいな~ 桜も撮りたいなー

という訳で、今日は「ドールとお散歩撮影会 目黒川の桜&代官山」を決行しまして、
4名で行って参りました。

楽しかったです~♪


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-04-02 21:29 | ブライス外撮り | Comments(1)
Commented by まゆ at 2016-04-03 01:05 x
洋館にレイナちゃん似合いますね♪
またレイナちゃんに会えたらいいなぁ(*´`*)
今日はありがとうございました*゚
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< キャンドゥで購入したドール用小... | ページトップ | 横浜に外撮りに行ってきました5... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin