Top
キャンドゥで購入したドール用小物 & コメ返し

お散歩撮影会用にキャンドゥで購入したドール用小物です。

a0275527_18563130.jpg
桜だし、お花見だし、レイナちゃんお着物だしで、
和スイーツのミニチュアが欲しかったのです。
それかお花見弁当みたいなのとかね。

でも持ってないし、芝生のとこでミニチュアスイーツなんか落したら、
二度と見つけられないと思って、「消しゴム」にしました(笑)


消しゴムなので結構重くてブライスに持たせるのには
両面テープだけでは無理。

なのでメンディングテープとハサミまで持っていってたのです。
(こんなことしてるから荷物がやたら多く重い!)

がー 人も多くて小物で凝ったことをやっている余裕はありませんでした(>o<)



そんな訳でブライス部屋で^^


「お散歩撮影会楽しかったねー」
a0275527_18563152.jpg

『花より団子とかいうけど、花も団子もよね~』

「そうそう! 私たち欲張りだからねっ」

『てか、私たちが花よね~♪』

「それ正解! 間違いない☆」

『だよねー きゃはは (≧∇≦)ノ彡』

+゚*。:゚+ きゃぴきゃぴきゃぴ +゚:。*゚+.


ところで、女スパイのラナちゃんはお花見の現場で何かを偵察していたのでしょうか・・・

「日本人は何かと理由を付けてはお酒を飲んだり甘いモノを食べたりしてるっていう事が
よーくわかったわ!
お・花・見 ・・・て・・・ ┐(´-`)┌ ヤレヤレ 」

a0275527_18564795.jpg
まあそうなんだけど、それは世界中どこでもそんな感じだと思うよ^o^

それよりお団子狙われてるよ。。。

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
ラナちゃん(ナターシャムーア)



*コメント返し*

まゆちゃんへ
スチパンテイストのお洋服をゲットしたので、
雰囲気のあるとこで撮影したかったのです^^
こちらこそご参加いただきありがとうございました!
とても楽しかったです~♪
また是非ご参加くださいね☆

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-04-03 21:00 | 日々の出来事 | Comments(1)
Commented by まゆ at 2016-04-03 23:52 x
小物いっぱいご用意して下さってたんですね!
TOMOKOさんありがとうございます(*´`*)
レイナちゃんは美人さん、ラナちゃんは可愛いくてとても癒されました*゚
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ドールとお散歩撮影会 目黒川の... | ページトップ | 横浜に外撮りに行ってきました6... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin