Top
ドールとお散歩撮影会 目黒川の桜&代官山 裏道&ランチ編

「ドールとお散歩撮影会 目黒川の桜&代官山」裏道とランチ編


まるでブライスの記念撮影用かと思うようなサイズのベンチ発見。
a0275527_23441216.jpg


テルチさんの怪獣ちゃんも可愛いです♪
a0275527_23441260.jpg


a0275527_23441218.jpg
朝早かった為、お店のオープン前なのでこんな写真が撮れました^^



ところがー なんかあれこれ撮ったつもりでしたが、
裏道画像はこれくらいしかなかったっ(汗)


で、また目黒川沿いに戻ったら、もう既にぞろぞろとすごい人!
朝10時で結構な混雑ぶりでした。


裏道画像が少なかったのでーーー
ボツにしようと思ってた桜画像も載せちゃえっ
a0275527_23495848.jpg
今引っ越し問題?で物件探しをしているので、
思わず反応しちゃいました^^



これ、載せて大丈夫かな。

「イケメンとブライス」

a0275527_23495829.jpg



a0275527_23495802.jpg



a0275527_23495862.jpg

まだランチには早かったのと、
結構寒かったのでちょっと温まりましょうって事で・・・


a0275527_23542020.jpg

ここでえむこさんと合流!

えむこさんちの方では、朝結構雨が降っていたそうなのです。
で、今日は中止ですか?というコメントをブログに残してくださっていたのに
私が気付いてなかったのです。

慌てて電車の中からこちらは降ってないので決行ですよとお伝えする始末。

私がちゃんと朝にブログチェックすれば良かったんです。
えむこさん、本当にすみませんでした。
でも遅れても参加してくださって嬉しかったです♪

天気予報では曇りでしたので、全然お天気の心配をしてなかったので、
気配りが足りなかったなーと思いました。
次回から気を付けますね。

すごく混むだろうからという事で、ランチは早めにというプラン。
11:30オープンですが、15分くらい前から並びました。

お店はこちら⇒Malkovich


パスタ三種類とフィッシュ&チップスを4人でシェアしました。

a0275527_00031573.jpg



えむこさんのワンダーフロッグちゃんたち。
a0275527_00031512.jpg


このお店はテルチさんが見つけてくださったのです。

どれもとーっても美味しくって、ここはおススメです!☆
テルチさんありがとぉー♪
a0275527_00031511.jpg
お魚も美味しかったなあ~♪

お魚をカットしてくださっているのもテルチさん。


お店の雰囲気もあるので、ここではブライスちゃん登場は自粛しました^^;

この後代官山へと向かいました。

続く。。。


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)

*この記事は予約投稿です

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-04-07 21:00 | ドールとお散歩撮影会 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ドールとお散歩撮影会 目黒川の... | ページトップ | ドールとお散歩撮影会 目黒川の... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin