人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ドールとお散歩撮影会 目黒川の桜&代官山 完結編 & コメ返し

「ドールとお散歩撮影会 目黒川の桜&代官山」

長々と続いたレポもこれで最後です。
お付き合いいただきありがとうございます♪
ドールとお散歩撮影会 目黒川の桜&代官山 完結編 & コメ返し_a0275527_07343699.jpg
花壇のところで記念撮影。



この奥の芝生ゾーンはお花見をされている方たちで埋め尽くされております。

ドールとお散歩撮影会 目黒川の桜&代官山 完結編 & コメ返し_a0275527_07343631.jpg




ドールとお散歩撮影会 目黒川の桜&代官山 完結編 & コメ返し_a0275527_07343611.jpg




カノンちゃんも。

ドールとお散歩撮影会 目黒川の桜&代官山 完結編 & コメ返し_a0275527_07343694.jpg



西郷山公園の入り口辺りの橋。
ここもよくドラマなどで使われる場所です。

ドールとお散歩撮影会 目黒川の桜&代官山 完結編 & コメ返し_a0275527_07383426.jpg
撮影してると、「あらあら可愛い♪」なんて声を掛けられましたが、
外国人観光客の方も写真を撮ってくださったりしてました。

嬉しいな~~ (*´ー`*)




あ、ブラ波さんが!(^0^)
ドールとお散歩撮影会 目黒川の桜&代官山 完結編 & コメ返し_a0275527_07383523.jpg


この日も朝早かったので、早めに切り上げる予定でした。
ふと時間を確認すると既に3時半!!!

もうちょっと撮りたいなあという気分だったのですが、
これで解散しまして、後は自由行動という事にしました。

私は代官山の街でもう少し撮りたいなんて思っていましたが、
実家にも寄らないといけないし、無理するのはやめようと思って
駅に向かいました。

そしたらーーーー
どぉーーーーっと疲れが出まして、歩くのもきつかったくらい。

前からそうなんですけど、撮影してる時は全然疲れないんですよね。
好きな事をしてる間は、アドレナリンが出てるんですかねえ。

でも写真がいっぱい撮れて、皆さんともご一緒できて、
楽しかったです♪

ドールとお散歩撮影会 目黒川の桜&代官山 完結編 & コメ返し_a0275527_07383409.jpg

えむこさん、テルチさん、まゆちゃん、
ご参加ありがとうございました!
また是非ご一緒しましょう!!!

楽しかったので、また第二弾をすぐやりたいと思いまして、
どこに行こうかと候補地をあげていたのです。

が、引っ越し問題?がありまして、昨日物件を見てきました。

この半年くらいずっと物件をネットであれこれ見ておりまして、
やっとお手頃な?のがありましたので決めちゃおうと思いました。

そんなこんなで4月末頃か5月上旬頃に引っ越しする事になりましたので、
落ち着いたらまたお散歩撮影会をやりたいと思います。

ドールとお散歩撮影会 目黒川の桜&代官山 完結編 & コメ返し_a0275527_07383579.jpg
という訳で、ここに引っ越してきた時も急に決まった引っ越しで、
本当に大変でしたが、今回もそうなりそうです(×o×)

ブログ更新がのんびりになりますが、
またお付き合いくださいませ。


CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア)



*コメント返し*

まゆちゃんへ

あの写真、可愛いですよね^^
私の提案にみなさんがのってくださったので、
ホント楽しかったです♪
早くまた行きたいですね。


*予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-04-10 21:00 | ドールとお散歩撮影会
<< 引越しする事になりましたぁー | ページトップ | ドールとお散歩撮影会 目黒川の... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin