Top
USJのお土産 & コメ返し

えーっと、引っ越しはGW中にしまーす。

ですが、この一週間、廃棄する家具や家電が多いので、
その手配等々に追われ、ひとつも荷造りしておりませぬ。

住所変更のお知らせも、今住んでるマンションの管理会社以外には
どこにも出せてないです。

大丈夫か?

ダメだね・・・(笑)

しかも明日は引っ越し先の採寸に、来週の土曜日が契約。
荷造りする時間があんまし無いーーー(×o×)


っとここでいただいたお土産のご紹介。

会社の男の子が買ってきてくれたUSJ土産。

a0275527_00071410.jpg




全部キャラクターが違うと言われたので、
もちろん私はこれよ♪

a0275527_00071411.jpg



昔っからミッキーよりスヌーピー派です。
それに、スマファンですからやっぱりスヌーピーです♪

a0275527_00071489.jpg

CAST:
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)



*コメント返し*

ねこたんへ
応援のお言葉ありがとー
断捨離どころか、家具家電を三分の二くらい捨てる感じだよ。
捨てる手間って大変だねえ・・・


えむさんへ
引越しますがー 結局距離は関係ないね(笑)
これからもよろしくお願い致します☆


まゆちゃんへ
大変だわあー
6年前も本当に大変だったけど、
家族で住んでたとこを一人で住む部屋への引っ越しだから、
処分しなくちゃいけないものが多過ぎて本当に大変っ!


***********


熊本の地震には本当にびっくりしました。

何故か熊本出身の知り合いが多く、
みんなご実家は大丈夫だったかしらと心配です。

阪神淡路と東日本の被害がまだ鮮明に記憶にあるので、
胸が痛みますね。

余震で家屋が倒壊したりしているので、
これ以上被害が広がらないように、
そして被災者の皆様が一日も日常を取り戻せるように願っております。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-04-15 23:59 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by まゆ at 2016-04-17 01:40 x
引っ越しの準備で大変そうですが、体調に気をつけて下さいね。
スヌーピー可愛いですよね(。・ω・。)私はディズニーよりサンリオが好きなのですが、お家にはダッフィーやジェラトーニが居てたまにお出かけに連れていきます♪
Commented by coconut at 2016-04-20 19:08 x
お引っ越しされるんですね。 引越しは前後含め心身ともに大変なことですよね。うちも今年に入って引越ししましたが未だに開かずの段ボールが幾つもあったり・・^^; お体に気をつけてご無理されませんように。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ドールショウ2016浅草1に行... | ページトップ | 引越しする事になりましたぁー >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin