Top
ドールショウでの戦利品ご紹介

ドルショでの戦利品のご紹介です。

a0275527_16543909.jpg


まずこちらはyasasiyaさんの素敵なワンピース。

a0275527_16543921.jpg
レイナちゃんに似合いそうです♪




こちらはnatural leaves さんのブーツ。

a0275527_16543955.jpg


タカラトミーさんでリカちゃんのワンピースセットとサンダル。

a0275527_16543924.jpg
可愛いな~♪


そしてー 今回はオビツボディ男性スリム27用の
つまり隼人用のGパンやシャツをゲットしましたー

a0275527_16543900.jpg
こういうシンプルなアウトフィットを作ってくださる作家さんがいてくださって嬉しいです^^

今実家で記事を書いているので、ディーラーさんのお名前がわからなくなっちゃいました。
後で載せておきますね。


今回のお買い物は以上です。

隼人のお洋服が手に入って良かったな^^


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-05-07 21:00 | おでかけ(ドール系イベント) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ドルショでの戦利品、着せてみました | ページトップ | ドールもこどもの日を楽しむ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin