Top
ドルショでの戦利品、着せてみました

ドルショでゲットした物を早速着せてみました。

予想通り隼人はホストみたいになっちゃいました(笑)

a0275527_19014123.jpg


ブーツを脱がそうと思ったら足ごと取れちゃいました(×o×)

a0275527_19014175.jpg
もうこのままでいいやと思いました(笑)
足のパーツ買おうっと^^



タカラトミーさんのブースで買ったリカちゃんのお洋服セット。
最初に着るのはいつも我が家のファーストブライスのレイナちゃんです。

a0275527_19014046.jpg
可愛いな~♪


インテリア雑貨やアンティークをしまう場所がなく、
出窓のとこに仮置きしております。
この写真を撮る時には少しどかしましたが、いっぱいおいてあるんです。
お部屋もほぼ片付きました。
が、あとアンティークが入った段ボールが1箱残ってます。

ガーデニングに使おうと思っているのですがー
ベランダには粗大ごみがどっちゃり置いてあります(T^T)

引っ越す前に26個も粗大ごみ出したんです。
横浜市は50センチ以上のものは粗大ごみ、
50センチ以下なら小家電も出せるので、
電磁調理器とかクイジナートのフードプロセッサーとか
FAXとか8個くらい捨ててきました。

それでもまだ粗大ごみが6個も。
いやあーもぉー ホント、捨てるのって大変!

引越し準備の時には、
「50センチの壁」「50センチ問題」に苦しみましたが(笑)
目黒区は30センチ問題だよぉーーー ひぃーーー!!!

渋谷区は大抵のものは燃えないゴミで持っていってくれたのに。。。
と思ってたら、あらためて調べてみるとやっぱ渋谷区も
30センチの壁になってたぁー

どんどん厳しくなってるんですね。

大きい物は買わないようにしよう!って思ってしまいますね。
ま、そんな訳にはいきませんが^^

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-05-08 21:00 | 日々の出来事 | Comments(1)
Commented by まゆ at 2016-05-09 00:42 x
隼人くん、かっこいいですね♪
レイナちゃんもお洋服似合ってます(o>ω<o)
ゴミの処理大変だったんですね;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ヒロちゃんヘッドとyasasi... | ページトップ | ドールショウでの戦利品ご紹介 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin