Top
ブライスとベランダとラベンダー

引越しが落ち着いたらベランダガーデニングを再開したいと思っていました。

かろうじて残っているのは、伸びきった多肉ちゃんたちのみ。

a0275527_20421141.jpg
いかにほったらかしだったかがよくわかりますな^^;


この左側に粗大ごみがどっちゃり置いてあります。
早く捨てたいよぉー
(第一弾はもうすぐ出せるっ)


で、粗大ごみを処分し終えたらガーデニングを再開しようと決めていました。

がーーーー

やっぱり我慢できずに、三つだけ買ってきてしまいました。

a0275527_20421134.jpg

棚が同じだから、今までのガーデニングと変わり映えしませんなぁ(笑)



ペンタス
a0275527_20421113.jpg


ラベンダー

a0275527_20421105.jpg
もうひとつは好き過ぎるユーフォルビア♪


ベランダガーデンがあると、ドール撮影場所が増えて嬉しいです。

がーーーーー!

隣のマンションの階段が真横にあって、
うちのベランダが上からすべて丸見えなのっ(×□×)

ま、まあいいっか・・・(・ ・;)



CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-05-14 20:52 | ガーデニング シーズン4 | Comments(1)
Commented by ワイン at 2016-05-15 14:58 x
TOMOKOさん、お引っ越しお疲れさまでした。たしかにおっしゃるとおり、多肉ちゃん、伸びきってますね(笑)
ベランダの植物って、処分してもまた新しく欲しくなってしまって、いっこうに減らないものなんですよね。
私もベランダに関しては断シャリはまずあきらめています。だって、季節ごとに可愛い花が店頭に並ぶんですものね。
ラベンダー、うちの近所でもいっぱい売ってます。買わない努力は涙ぐましいくらいの決心が必要です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ローラアシュレイの姫ベッド ... | ページトップ | ヒロちゃんヘッドとyasasi... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin