Top
ローラアシュレイの姫ベッド &コメ返し

おっと、また忘れるとこだった。

5月15日は2003年にHPを立ち上げた記念日じゃった。
13年経ったのねぇ~

HPは放置ですが、日記はずっと続いています。
飽きっぽい私がよくまあここまでと思っています。

13年ほぼ毎日、日記をUPしてきましたが、
今回の引っ越しでは思い切って無理せずブログUPをのんびりやりました。

こういう時期があっても良いなと思いました^^


a0275527_23553761.jpg





これ、やってみたかった^^
a0275527_00074967.jpg


引越しがあまりに大変だったので、
その腹いせに? ローラアシュレイの姫ベッドを買ってしまいました(笑)

a0275527_00074323.jpg
おばさんがこれに寝てるという想像はしないように(爆)

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
ラナちゃん(ナターシャムーア)



*コメント返し*

ワインちゃんへ

ベランダガーデニングの断捨離、ホント難しいですね。
引越しであれこれ処分したつもりでしたが、
結構いろいろ残っています。
「可愛いお花たちを買わずに我慢」は、ホント涙ぐましい程の努力が必要ですよね~

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-05-15 23:59 | 日々の出来事 | Comments(1)
Commented by まゆ at 2016-05-17 01:25 x
ローラアシュレイの姫ベッド素敵ですね*゚
姫ベッドに居るブライスちゃん達、とても可愛いです(*´∀`*)カノンちゃんも仲間に入れて下さい♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 1/6ドール プチマルシェ2 ... | ページトップ | ブライスとベランダとラベンダー >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin