Top
ドールとお散歩撮影会2(浜離宮) 参加者募集

またまた突然のお誘いです。

【ドールとお散歩撮影会2】

5月28日(土)10:00~
東京 浜離宮恩賜庭園
a0275527_23524104.jpg

お気軽お散歩撮影会です。
参加費無料

途中合流でも早めに帰られても構いません。
私はブライスを連れていきますが、
他のドールでもぬいぐるみでも構いません。

*個人的にはビスクドールやアンティークドール、
グロテスク系、エロティック系等は苦手なのでご遠慮ください。

カメラも種類を問いません。
スマホでも携帯でもOK!

「ひとりだと参加し辛い・・・」
という方の為の撮影会ですのでお気軽にお考えくださいね。
前回も4人全員が初対面でした。

それでも気遅れしちゃう・・・という方は、
私と一緒に回りましょう^^

「私と一緒に」も何も、多くても6人くらいまでで行きたいと思っています。




海沿いなので屋形船も見えたり・・・

a0275527_23534408.jpg

都心なので東京タワーが見えたり・・・

a0275527_23543444.jpg



こちらで

a0275527_23545713.jpg


お茶と和菓子をいただいたり・・・

a0275527_23523006.jpg



面白いもの?を見つけたり・・・

a0275527_23554541.jpg
結構楽しめると思います♪

ランチは公園を出てからになるので、ちょっと遅めになるかな。

待ち合わせ場所等詳細はメールにてお知らせしますので、
参加ご希望の方は私のyahooメールアドレスにメールをくださいね。

babypinkvividpink★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)

ハンドルネームまたはニックネーム
携帯の電話番号
携帯のメールアドレスをお知らせください。

誰も参加者がいらっしゃらなければ中止(T^T)

決行決定!☆

雨の場合は翌週の土曜日に変更予定です。


ではではご参加お待ちしております☆

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-05-18 23:59 | ドールとお散歩撮影会 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 毎日眠くて・・・& コメ返し | ページトップ | 1/6ドール プチマルシェ2 ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin