Top
毎日眠くて・・・& コメ返し

「最近全然お出かけに連れて行ってもらえないね・・・」

『写真もちっとも撮ってもらってないよね・・・』
a0275527_23324674.jpg

ごめんごめん。もうちょっと待ってねー





引っ越ししてから、通勤時間が15~20分くらい短くなりました。
なのに帰りが一段と遅くなりました。
仕事が忙しくなる一方です(ToT)




a0275527_23324661.jpg


とある日の会社おやつ。
神戸土産

a0275527_23510657.jpg

a0275527_23510608.jpg


a0275527_23510637.jpg
チョコ生地がハートになってて可愛かった♪



意外と・・・と言っては失礼ですが、
美味しかったです^^
a0275527_23510623.jpg

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
ラナちゃん(ナターシャムーア)




まゆちゃんへ

お褒めのお言葉ありがとうございます♪
インスタでもみなさんに素敵なベッドと言っていただいたのは
嬉しかったのですが、なんだか気恥ずかしくなってきました(笑)
カノンちゃんも一緒におねんね画像撮りたいですね~♪




「ドールとお散歩撮影会2」
参加者募集中です⇒こちら

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
a0275527_23583540.jpg

募集要項 ⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-05-19 23:59 | 日々の出来事 | Comments(1)
Commented by まゆ at 2016-05-21 00:25 x
お仕事忙しいみたいで大変ですね(>_<)体調崩さないように気をつけて下さいね。
カノンちゃんもまたレイナちゃんやラナちゃんに会いたいみたいです(。・ω・。)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ラナちゃんスパイ活動再開? | ページトップ | ドールとお散歩撮影会2(浜離宮... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin