Top
ラナちゃんスパイ活動再開?

今更なんですが、GWに引っ越し後の手伝いにきてくれた
長女と食べに行ったランチ。

a0275527_00314357.jpg
カムラッド自由が丘店

日本野菜ソムリエ協会認定れレストランなのだそうです。

いろんな野菜があるのはうれしいなあ~♪

お味は普通に美味しかったです。
私は生パスタのもちもちより、乾麺のアルデンテが好きかな。




さて、ラナちゃんがスパイ活動を再開するみたいですよ^^
a0275527_00314326.jpg
引っ越しでバタバタだったもんねぇ





とある日の会社おやつ
a0275527_00314311.jpg


a0275527_00314316.jpg

CAST:
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
ラナちゃん(ナターシャムーア)


【ドールでお散歩撮影会2】
参加者募集中です⇒こちら

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-05-20 23:59 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by ワイン at 2016-05-21 06:17 x
なになに?ラナちゃんは今度はなにをもくろんでいるのかしら。(ラナちゃんファン♡)
野菜ソムリエって、いろいろな変わった野菜をお客様に提供して、説明して・・などなどがお仕事なんでしょうか?最近本当に野菜の種類が増えましたよね。
Commented by まゆ at 2016-05-21 20:40 x
パスタ美味しそうですね♪私もパスタは乾麺のアルデンテが好きです(*^¬^*)
ラナちゃん、スパイ活動再開ですね(o>ω<o)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 鎌倉でブライスの外撮り & コメ返し | ページトップ | 毎日眠くて・・・& コメ返し >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin