Top
鎌倉でブライスの外撮り4 & コメ返し

鎌倉でブライスの外撮り4

鎌倉駅の近くでランチしましょうという事で・・・
mamaさんの案内で「丸七商店街」というレトロなアーケード街へ。


そこで見つけたお店に入りました。

鎌倉御前
a0275527_23212170.jpg
いろんな種類がちょこっとずつ。
女子好みですね^^

美味しくいただきました。


で、そのアーケード街にあったミニチュア店。

「イクスタン」さんです。

a0275527_23212014.jpg
さすがmamaさん、ここも目的地のひとつだったのですね(≧▽≦)♪



「マツコの知らない世界」で紹介されていたとは!
すっかり見逃していましたっ

お店にはマツコさんのミニチュアが!!!

a0275527_23212078.jpg
うしろにちらっと写っているのは、つまようじ?の先にもマツコさん^^




一緒に記念撮影☆
a0275527_23212134.jpg






こっそりウルトラマンと密会~~
a0275527_23212199.jpg


お店でお買い物して、小町通りへ。
すごーーーい混雑ぶりでした。

こういうところも観光の方がいらっしゃるのねー
私は小さい頃から鎌倉と言えば何回遠足で行ったかわかりませんが、
ここには来たことなかったかな。

「小さい物」が売ってそうなお店をあちこち見て、
コーヒーフロートでひと休み。

a0275527_23192295.jpg
お店を出たら4時過ぎてたので、今日はここまでー

今回も楽しく撮影できました。
mamaさんありがとうございました☆

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)

* * * * *

【ドールとお散歩撮影会2】
参加者募集中です⇒こちら




*コメント返し*

まゆちゃんへ
かのんちゃん、首が危ういのですね。
それはちゃんと固定してからの方が良いですよね。
早くも第三回目はどこにしようか考え中です^^

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-05-25 23:55 | ブライス外撮り | Comments(1)
Commented by まゆ at 2016-05-26 16:40 x
ミニチュア専門店面白いですね♪マツコさんのミニチュアいいなぁ(*´`*)
ウルトラマン嬉しそうな顔してますね(*^¬^*)

そうなんです(´;ω;`)私の都合で来月に修復してもらう予定です。
3回目の撮影会楽しみにしています*゚
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ミニチュア店で買ったもの | ページトップ | 鎌倉でブライスの外撮り3 & ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin