Top
雑貨屋さんでちっちゃいものを買いました & コメ返し


自由が丘の雑貨屋さんでちっちゃいものが売っていたので買ってみました。

a0275527_23043074.jpg

シリーズの名前がわからないのですが、ゆるーい動物も一緒に売っているやつです。




ロディも売っていたので、一番ちっこいのをゲット。

a0275527_23043158.jpg





お部屋がピンクだらけだから目立たない゛っ!!!
a0275527_23055781.jpg



*コメント返し*

まゆちゃんへ
ミニチュア店、楽しかったです!
萌えましたあ^^
かのんちゃん、無事直りますように。
第三回目は6月11日の土曜日を考え中です。
かのんちゃんの手術?間に合うかな?


・この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-05-27 21:00 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by ねこたん at 2016-05-28 00:49 x
昔、家にあったよそんな扇風機(*^^*)
ロディかわいいよね。
食玩また集めたくなる〜w
Commented by まゆ at 2016-05-28 01:15 x
ちっちゃいもの可愛いですね♪
tomokoさん、ピンク色好きですか?
ありがとうございます(´;ω;`)修復してもらうの6日過ぎてからなので、残念ながら間に合わないと思います(泣)。プチブライスやぬいぐるみでも大丈夫だったら参加したいです(*´`*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いただいたカード3枚をご紹介 | ページトップ | ミニチュア店で買ったもの >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin