Top
いただいたカード3枚をご紹介

お散歩撮影会のレポはもうちょっとお待ちくださいね。

いただいたカードのご紹介です。
ご紹介がすごく遅くなってしまってすみません。


ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)

2016.02.28 いちこさんより

a0275527_00201953.jpg

ゆるポスにご参加くださった時に
サンキューカードを送ってくださいました!

このシリーズのカード、可愛いですよね。

いちこさん、ありがとうございました☆


2016.03.23 けーこさんより

a0275527_00221784.jpg
イースターのカードを送ってくださいました!
ホント、ご紹介が遅くなってすみませんですっ!!!


メッセージ面。

a0275527_00221763.jpg
こちらもイースター感満載!
素敵なコラージュです♪


風景印

a0275527_00221789.jpg
「豊島区役所前郵便局」
図案:2015年5月7日(木)よりオープンした豊島区役所の新庁舎と
豊島区発祥の桜(ソメイヨシノ)を描く

豊島区役所、オープン当時にニュースになりましたもんね^^

けーこさん、素敵なカードをありがとうございました☆




2016.03.29 Margaretさんより

a0275527_00275528.jpg
mt MARCHE at 女川のマステでカードを作ってくださいました!

んんん? 私の大好きな009の文字がっ!!!


メッセージ面にも!

a0275527_00280496.jpg
こ、こりはーーーー!!!


風景印

a0275527_00280778.jpg
「石巻双葉町郵便局」

図案:日和山、ツツジ、まんがロードのモニュメント・サイボーグ009

きゃあきゃあ カッコいい~♪ 嬉し~♪

Margaretさん、素敵なカードをありがとうございました☆


ここ一週間でお二人の方からゆるポスの参加希望のメールをいただきました^^

私は最近ゆるーくしかやっておりませんが、
久々にコラージュカードの下地を作りました。

近々完成させたいと思います^o^

*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 
現在参加者は84名です。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

お手紙と関係ありませんがー

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2016-05-28 18:00 | ポストカード国内文通 | Comments(1)
Commented by けーこ at 2016-06-02 11:09 x
ご紹介ありがとうございます(^^)
お引越し落ち着いたらまたお便りくださいませ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ドールとお散歩撮影会2(浜離宮... | ページトップ | 雑貨屋さんでちっちゃいものを買... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin