Top
ドールとお散歩撮影会2(浜離宮恩賜庭園)レポ1 & コメ返し

ドールとお散歩撮影会2(浜離宮恩賜庭園)レポ1

今回の参加者は私とわさびさんのふたーり^^

可愛いわさびさんを独り占め状態でしたよ。
すみませんね~^m^

わさびさんのインスタのIDは@wasabi_dollです。
私好みのお洋服を作ってらっしゃるドールのアウトフィット作家さんです♪

a0275527_21371548.jpg
わさびさんちのカーリーブルーベイブちゃんと。
美しい子じゃのぅ♪



浜離宮に来たらここでお抹茶と和菓子をいただかないとねー
a0275527_21371906.jpg
この時にレイナちゃんを撮ってくれた外人さんが
インスタにUPしてくれるっておっしゃってました。

もうUPしてくれたのかな、まだかな^^



a0275527_21372379.jpg


美味しくいただきました~♪


a0275527_21372613.jpg
お茶碗で隠れちゃいましたが、わさびさんちのククークララちゃんです♪

この子も可愛いねえ^^


a0275527_21500272.jpg





浜離宮は春先には菜の花が、
秋にはキバナコスモスがぶわーっと咲いているとこがあります。

今はメインとなるお花は咲いてませんが、
シロツメクサがいっぱい咲いてました。

a0275527_21501042.jpg






つつじも咲いてました。

a0275527_21502173.jpg




a0275527_21501355.jpg





a0275527_21501899.jpg


レポ2へ続く。。。


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)



*コメント返し*

ねこたんへ
昭和レトロな扇風機、懐かしいですよね^^
またこの色がね(笑)
食玩集めてたの?
また是非集めてお披露目してね♪



まゆちゃんへ
撮影会はドールの種類は問いませんし、
ぬいぐるみもOKですよ~^o^
また是非是非ご一緒しましょうね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-05-28 21:55 | ドールとお散歩撮影会 | Comments(1)
Commented by わさび at 2016-05-29 22:05 x
昨日はありがとうございました。
広くて素敵なスポットが沢山あり撮影していてとても楽しかったです。
インスタのIDも紹介して下さってありがとうございます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ドールとお散歩撮影会2(浜離宮... | ページトップ | いただいたカード3枚をご紹介 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin