Top
ドールとお散歩撮影会2(浜離宮恩賜庭園)レポ2

「ドールとお散歩撮影会2(浜離宮恩賜庭園)」レポ2


a0275527_18233159.jpg


「お船に乗りたいなぁ~」
a0275527_18233467.jpg
今日は乗らないコースなんだよ。ごめんね。


こういう時、青空だったらなーって思いますね^^;



a0275527_18235512.jpg



a0275527_18235011.jpg


集合写真
a0275527_18254352.jpg

わさびさんは昨日ご紹介したドールと、
右端のシェリーバベットちゃん、
それからバービーちゃんとジェニーフレンドちゃんの
5人のお嬢様と一緒に参加してくださいました^^

最初5体お持ちになったと聞いた時にはびっくりしましたが、
ブライスでなければ、そんなにかさばらないし重くないですもんね^^

私も今度はビアンカとホワイティも連れていってあげようかな。




ここもシロツメクサがいっぱい!

a0275527_18254647.jpg




どアップ!

a0275527_18255108.jpg


少しですが、アジサイも咲いてました。





初めての木登り♪

a0275527_18255468.jpg


もぉー 外撮り楽しいっ(≧▽≦)♪


レポ3に続く。。。

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)


次回は6月11日(土)に予定しております。
梅雨入りが例年より遅れているっぽいので、
ギリギリ大丈夫そうなんですが・・・
また改めてお知らせしますね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-05-29 21:00 | ドールとお散歩撮影会 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ドールとお散歩撮影会2(浜離宮... | ページトップ | ドールとお散歩撮影会2(浜離宮... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin