Top
ベランダガーデニングとブライス

*お知らせをUPしたばかりですが、
6月11日のお散歩撮影会は延期にしました。


伸びきった多肉ちゃんをやっとカットしました^^;
a0275527_21071320.jpg



a0275527_21071826.jpg

多肉ちゃんは端っこにしようと思って棚を移動。

そして苗を三つだけプラス。

a0275527_21072362.jpg
シーーーーーン・・・

全体的に同じ雰囲気だから、全然変わり映えしませんなぁ(笑)



「お散歩撮影会楽しかったね~♪」

a0275527_21101148.jpg


「お船が見えたり、木登りしたり、昭和レトロゾーンに行ったり♪」

a0275527_21101682.jpg

『次は私の番だからねっ!』

「バトンターッチ!」

a0275527_21142649.jpg
でも11日(土)の撮影会は延期にしましたっ
横浜でリカちゃんキャッスルがあるそうですよ~♪

それが理由ではないんですけどね。
ちなみに私は行かないと思います。
翌週にドルショに行く予定です。


次回は梅雨開けですかね。
根津神社は植物が青くてキレイな時に行きたいし、
7月は不忍の池の蓮も撮りたいしね。
どうしよう?(笑)


a0275527_21140570.jpg

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
ラナちゃん(ナターシャムーア)



今更な画像なんですが、
a0275527_21141316.jpg
新居の契約の時に入った昭和レトロな喫茶店。



a0275527_21141086.jpg
コーヒーが薄くって、ミルクとガムシロの味しかしなかった(爆)



引越しの準備をしてた時、私ひとりだし、
食事はかなり簡単に済ませてました。

立ったまんまパンを食べるみたいな(笑)

でも引っ越しの前日、さすがに疲れて、がっつり食べたいと思って
近くのファミレスに行ってお夕飯食べました^^;
a0275527_21141863.jpg
引っ越して一か月以上経ったんだねえ。

今仕事がハードな事もあるんですが、
なんだろうなぁ、引っ越し疲れ?
そんな感じがあります。

でもいずれ戻りたいと思っている街に近いとこに引っ越してきたせいか、
気持ちがとても穏やかです。

実家の母が一人で住んでいるので、その近くに引っ越してきました。
なので、土日はお昼か夜に実家に行くようにしていて、
平日も1,2回は帰りに寄るようにしています。

そして、恐ろしく料理が下手な母が作る
とんでもないものを食べさせられてます(T^T)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-06-04 21:32 | ガーデニング シーズン4 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< まさかのもう1体? リリカちゃ... | ページトップ | ドールとお散歩撮影会2(浜離宮... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin