Top
お値段も可愛いアウトフィットが届きました


ネットで注文していたアウトフィットが今日届きました。

a0275527_23005987.jpg
おパンツもありますね^^*

どれもお値段も可愛いんです。
(じゃなきゃこんなに買えない)



週末にお着替えして撮ろうと思いますが、
我慢できずに、どれがどの子に合うかなーと・・・

お洋服を乗せて合わせてみました。
a0275527_23010584.jpg
デザインは違いますが、パターンはほぼ同じかな。
4つ子コーデもできそうです^^


週末にちゃんとお着替えさせて撮ります。




鎌倉のミニチュアハウスで買った、
男子のドルハ用のお土産。

一番右のやつ。

a0275527_23010990.jpg
宇宙人とでも戦ってるポーズでしょうかね?(笑)



a0275527_23042054.jpg

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
リリナちゃん(プリマドーリーロンドン)
ラナちゃん(ナターシャムーア)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-06-09 23:11 | 日々の出来事 | Comments(1)
Commented by まゆ at 2016-06-10 06:54 x
スマホにしてから、あまり見にこられてなくてすいません(;_;)ブログやっと見つけました。
可愛いお洋服買えて良かったですね(^-^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日のベランダガーデン | ページトップ | リリカちゃんお帰りパーティ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin