Top
キャンドゥで買ったドール用小物 & コメ返し

キャンドゥで買ったドール用小物。

見てるとあれこれ欲しくなってしまいますが、
二つだけにしました(偉い!)

a0275527_21483102.jpg



ちっちゃいスツールはガーデンに。

a0275527_21483410.jpg




a0275527_21483824.jpg




プレートはここに。

a0275527_21484272.jpg
七夕のものが欲しかったんです。
店員さんに聞いたら、まだ入荷してませんだって。

えーーー???

引っ越してきてからは近所にダイソーさんがないので行ってませんが、
大体一か月以上前から季節ものを売ってますよね。
近場のダイソーさんを探して行ってみようかな。


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)


* * *

先日帰宅してTVを付けたら、所さんの番組で
リカちゃんをやってまして・・・
いやあー ドルショ前にやめてぇー
毎回リカちゃんを買いそうになっちゃうからさあ。
朝の番組でもやってたし、yahooニュースでも取り上げられてたし。

私単純だから、すぐ影響されてしまう。

でも買わないぞーーーー!!!

たっくんにオビツボディ買ってあげようかな。
今は隼人のボディを借りてるような感じになっちゃってるから。

最近ひろちゃんばっかに注目してるので、
たっくんにも構ってあげないとね。

とてもとても辛い時期、拓哉が元気の素だったからね。
元気な振りしてただけですが(笑)

えっと、あとはピュアニーモの手、リカちゃんのサンダル、
お着物と浴衣はチェックしよっと。
それとー お洋服はどれだけ我慢できるかな^^;

今4着オーダーをお願いしてるからね^o^


*コメント返し*

ワインちゃんへ
ワインちゃんも反応してくれてたのね~^^
風景印にイケメンテイストを投じてくるとは、
なかなかやってくれますなぁと思いました♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-06-17 22:07 | 日々の出来事 | Comments(1)
Commented by at 2016-06-18 21:21 x
100均って素敵な小物が満ちていますよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

明日のドールショウは、リカちゃんキャッスル出店してないんじゃないかなぁ。
なので、丸井の催事を覗きに行くのがお薦めです!!( ^▽^)
(駅の反対側ですが(;^_^ A )
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< リカちゃんのエプロンドレスで双... | ページトップ | イケメンの小型印 & いただい... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin