Top
リカちゃんのエプロンドレスで双子コーデ風もどき & コメ返し

リカちゃんのエプロンドレスセット。
a0275527_16104444.jpg
Tカードの期間限定のポイントが失効しますっていう表示が出まして、
なんだか訳がわからず、とりあえず何か買おうって事で・・・

日用品なんかで必要なものを買っても良かったけど、
急に言われてもって感じでね。
じゃあドール小物でポイント使えるSHOPはあるかしらと検索しまして。

これが欲しかった訳ではないんですが、
他に特に欲しい物もなく・・・

三角巾とスリッパも付いてました。
どんなシチュエーションなんでしょうか?(笑)
a0275527_16104076.jpg

でもまあ着せてみると、いつもの事ながら
ブライスマジックで何着せても可愛いもんです♪




「双子コーデ風もどき」

a0275527_16102605.jpg
「双子コーデ風もどき」は、
もはや双子コーデではありませんな(笑)

リリナちゃんが着ているイエローの方は、
皆様ご存じ高級ブティック「ダイソー」さんの
エリーちゃんのお洋服ざます☆


a0275527_16103427.jpg


そんな訳で?

「いらっしゃいませ~」

『ご注文は~?』

a0275527_16101885.jpg

CAST:
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
リリナちゃん(プリマドーリーロンドン)



*コメント返し*

羊さんへ
おおおーーーそうでしたかっ!
当然出展すると思い込んでいたのでチェックしてませんでしたっ
本当に貴重な情報をありがとうございました(≧▽≦)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-06-18 23:33 | ピンクリリーズ(ブライス双子アイドル) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ドールショウ46夏 池袋 レポ1 | ページトップ | キャンドゥで買ったドール用小物... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin