Top
ドールショウ46夏 池袋 レポ1

ドールショウ46夏 池袋 レポ1



ドルショに行ってきましたよ~

a0275527_19210759.jpg

*ウルトラマンとドルショは何の関係もありません・・・



a0275527_19210700.jpg

ちびっ子と比べると大きさがわかりますね^^

*ウルトラマンとドルショは何の関係もありません・・・(二回目)




ドルショの前に、丸井でやってるリカちゃんキャッスルに行ってきました。
これはもう本当に「1/6の純情な感情」の羊さん のお蔭です!
「リカちゃんキャッスルはドルショには出ないと思いますよー」って
教えてくださったのです。
丸井の催事場でやってるって事も!
本当にありがとうございました!

時々キャッスルのイベント情報はチェックしてたのですが、
6月はドルショがあるからと思ってノーチェックでしたぁ

うっかりリカちゃんを手にしてましたが(毎度の事)
ちゃんと我慢しましたっ(偉い!)

少しですがお買い物をしてサンシャインへ。

a0275527_19210785.jpg
美しいですね~♪

a0275527_19210786.jpg

a0275527_19212320.jpg







COTTON CANDYさん

a0275527_19210710.jpg
この後すぐ完売して早々に帰られました^^



yasasiyaさん
a0275527_19210854.jpg

素敵なお洋服がスリーサイズ揃っていましたよ♪


a0275527_19210861.jpg


今日はyasasiyaさんのお洋服を着せたラナちゃんを連れてきていました。
親ばかですが、すっごく似合って可愛いので、
yasasiyaさんにお見せしたかったのです。
なのにすっかり忘れてしまいました(ToT)

今日はね、どういう訳だか、三分の一も見ないうちに疲れてしまい、
休憩しました。
その後戻りましたが、なんだかぼーっとしちゃって、
全然頭が働かずで・・・

しかも私ったら本当に方向音痴で、端っこからずーっと見て回ったはずなのに、
途中であれ? こっちだっけ?
なんて迷ってしまったり・・・
で、もう一度戻りたいブースがどこだかわかんなくなっちゃったりで・・・

今日はもう全然ダメダメでした(×o×)

そんな訳で、ご挨拶できなかった作家の皆様、
大変失礼致しました。
またの機会にお話しさせてくださいね。



Atelier MYRさん
a0275527_19251163.jpg
今回もご覧の通りの素敵さ♪

細かくて丁寧なお仕事、さすがですね^^




吉祥寺tankさん
a0275527_19210734.jpg


シックでカッコいいですね~♪


こちらも吉祥寺tankさん。
a0275527_19210717.jpg
こちらのスタジャン、リアルですね~
しかも後ろの襟がセーラーカラーになってるの!
可愛い♪

私がうかがった時にはもちろん残ってませんでした・・・

左側のブライスちゃん、ナターシャムーアですね!
写真撮らせていただいてる時には気付かなかったあー
あまり他の方がお持ちなのを見たことないので、
嬉しいな~



お話できたのに写真撮るの忘れちゃったブースもあったっ
もう本当に今日はダメダメだわ。


もうちょっと見たかったけど、リタイア。
a0275527_19212313.jpg
その割には、イケメンドールをちゃっかし撮っておりました(笑)

それはまた今度。

あーもぉー HYちゃん似のスーパードルフィーが欲しいよぉー


レポ2へ続く。。。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-06-19 20:08 | おでかけ(ドール系イベント) | Comments(1)
Commented by zoozooland at 2016-06-19 23:14
こんばんは。

ドルショ楽しいんですが、連続はキビシイです(´o`;)
なので今回行かなかったので、レポ嬉しいです(^^)
戦利品のアップ楽しみにしております~。

SD・・・!!
私も欲しいのですが、色々と無理なので
人様の素敵写真を眺めて楽しんでいます。
TOMOKOさん、ぜひお迎えを~

スポポビッチ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ドールショウ46夏 池袋 レポ... | ページトップ | リカちゃんのエプロンドレスで双... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin