Top
ドールショウ46 夏 池袋 でゲットした戦利品

ドルショでの戦利品をご紹介しますね。


まずは夢可愛い系♪
a0275527_22350935.jpg
どれも超~可愛いお値段でしたヽ(´▽`)ノ





アゾンさんではピュアニーモの手のパーツを。

a0275527_22350987.jpg



ディーラーさんのお名前がわからないのですが、
ミッキーのフード系ミニチュアを。

a0275527_22350932.jpg



a0275527_22350940.jpg


ディズニーランドは好きですけど、
ぶっちゃけミッキーには興味がありません。

これも超~可愛いお値段だったのでゲットしてきました。




そしてTOTOCCOさん(←合ってますか?)にて

a0275527_22350970.jpg
男子用のスニーカーとショートブーツとサングラス。

もちろんプチプラ^□^


今回はこれだけです。

まさかのアウトフィットなし^^;

だってえー 4着オーダーしてるんだもん(二回目)

そんなこんなで、ドルショのレポは終わりです。



昨日はブライス誕生15周年だったようですね。

来年は忘れないようにしないと^o^


そして明日は日本で初のブライスコンベンション。

えっとぉー 私は今から皆様のレポを楽しみにしております☆

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-06-24 22:49 | おでかけ(ドール系イベント) | Comments(1)
Commented by at 2016-06-25 00:34 x
w(°o°)w おおっ!!
少数精鋭の戦利品~~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私も、こんな感じの戦利品のことありました~~!!( ^▽^)
でも、それだと一番高いものが入場パンフになってしまうという・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ
なので、「今日の一番の大物はこれだ~~~!!」と、
友人にパンフ見せたことあったりします(*≧m≦*)ププ

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ドルショでゲットしたミニチュア... | ページトップ | 女スパイのナターシャムーア、キ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin