Top
ドルショでゲットしたミニチュアを使って & コメ返し

「できたー!!!」

a0275527_09502287.jpg

今日は二人で早起きして朝食の用意をしたようです。

「レイナちゃんとラナちゃんを呼んでこよう。」

a0275527_09502245.jpg
栄養のバランス悪っ!(笑)


もっといろいろ並べれば良かったな。
お野菜やフルーツ系のミニチュアも欲しくなりますね。
危ない危ない・・・^^;





『二人で作ったの? すごーーーい!♪』

a0275527_09494386.jpg



「どうぞ召し上がれ。」

a0275527_09502265.jpg
得意げですね^^



上の画像ではキャニスターは裏側を向けてますが、
ミッキーが入ってます。

a0275527_09502270.jpg

プレッツェルもミッキーとミニーちゃんになってますね。



先日のドルショでゲットしたミニチュア。
こういうセットでした。

a0275527_09502255.jpg


多分USEDだと思いますが、プチプラで買えたから良かったです。


全部集めるとこうなるんですかね。

a0275527_09494478.jpg
庶民にはとてもとても・・・(笑)


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
リリナちゃん(プリマドーリーロンドン)
ラナちゃん(ナターシャムーア)




*コメント返し*

羊さんへ
少数精鋭なんて言っていただけると、
ゲットした甲斐があります^^
ありがとうございます♪
羊さんもこんなお買い物の時があったのですね!
一番高い物はパンフ・・・
ホントだ! 入場料が一番高いわ!
3点購入したブースですら、合計で800円未満だったわ(笑)
羊さんがよく使われる「w(°o°)w おおっ!!」
っていうやつ、私すごい気に入っていて、
日常的に心の中で「w(°o°)w おおっ!!」
って言ってます(笑)


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-06-25 23:59 | ピンクリリーズ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ひろちゃんにトレーナーと迷彩パ... | ページトップ | ドールショウ46 夏 池袋 で... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin