Top
双子コーデの危険性

これは「双子コーデ風」ですが・・・

a0275527_00060297.jpg

プリマドーリーロンドンが二人になって、
双子コーデをしてからというもの、
もう双子コーデじゃないと気が済まなくなってしまいました。

「双子コーデ風」でも、たとえ「双子コーデ風もどき」でもいいので、
オソロっぽくしたい欲求が止まりませんっ!

ひゃー 危険だぁーーーー(×o×)


a0275527_00060231.jpg


このワンピと一緒に、紺色と水色のワンピ、
あと浴衣も買ったのですが、やっぱり双子コーデにしたいと思い、
同じものをまた注文してしまいました^^;

シワ防止の為に受注生産にされているそうなので、
届くのはもうちょっと先になりますが、
とっても楽しみです♪


だけど、プチプラとは言えですね、
こんなこと続けてたら大変な事になるわ゛!
と思いまして、こないだの土曜日にお洋服作りしてた訳です。

a0275527_00060290.jpg
「ちゃんとしたやつ作ってよね。」


あ、・・・・はい・・・・


で、翌日も別の布で簡単に作れないかとあれこれやっておりました。
どうなる事やら^ロ^



a0275527_00060246.jpg


CAST:
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
リリナちゃん(プリマドーリーロンドン)


*この記事は予約投稿です

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-06-30 21:00 | ピンクリリーズ | Comments(2)
Commented by at 2016-07-01 00:09 x
双子にオソ服は可愛さ2乗ですもんね~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でも、本体双子も、お洋服イロチオソとかも、
財力的に限りがあるので、
お知り合いを巻き込んで、
双子&オソ服写真撮ろう!!もお薦めですよ!!(≧∇≦)b
Commented by ワイン at 2016-07-01 09:54 x
TOMOKOさん、楽しくてしかたなさそう♪♪♪ちっちゃな娘ができちゃったみたいで(^^)せっかくお人形の可愛い写真をたくさん撮るのだから、これでカード作ったら?わたし、欲しいな♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 送ったカード & コメ返し | ページトップ | 恋するブライス ヨリを戻す編? >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin