Top
送ったカード & コメ返し

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
Margaretさんへ

2016.06.13

a0275527_00150339.jpg
下地はマステ全面貼りです。



今回も風景印だけ写真を撮れるように
メッセージ面をこのようにしました。

a0275527_00150308.jpg


風景印はこちら。

a0275527_00150389.jpg
「目黒自由が丘郵便局」

全然お洒落じゃない!(笑)

図案は
「自由が丘駅前広場の自由の女神像、目黒ばやし」
だそうです。

これは直接いただいたのですが、
目の前で押してくれているのを身を乗り出してみてたら、
お兄さんの手がすっごい震えているのがわかりました。

一枚は持って帰ったのですが、
カードを渡す手も震えていました。

とてつもないプレッシャーを与えてしまったのかしら^^;


キラちゃん、Margaretさん、素敵なカード届いています!
ありがとうございました☆
あらためてご紹介しますね♪



*コメント返し*

羊さんへ
羊さん、お友達と双子コーデでとしまえんに行かれてましたもんね。
すっごい可愛かったです♪
私もどなたかと双子コーデができると良いのですが・・・


ワインちゃんへ
「ちっちゃい娘」確かにうちの子って感じです。
娘より孫って感覚かもですね。
なんでも許しちゃうみたいな^^
何々? ブライスの写真をカードに?
それが欲しい?
えーーー 普通こんなの誰もいらないよぉー
でも、もったいなきお言葉をありがとうございます!
機会があったら・・・(あるのか?)やってみます^^;

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 
現在参加者は89名です。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2016-07-01 23:59 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぶきっちょ女王のドール服作り4... | ページトップ | 双子コーデの危険性 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin