Top
女スパイのラナちゃん、新しいお洋服で禁断の場所へ

女スパイのラナちゃん。
今日の目的地は、まず四ツ谷駅で降りて・・・
a0275527_17334342.jpg
さすが日曜日。人がいなーい!



ん? 四ツ谷? いったいどこへ???


ま、まさか?!




「日曜日はお休みかぁ。って事は今日はチャンスね♪」
a0275527_17334217.jpg
*許可を得て撮影しています。






「なかなかガードが堅いわね。」

a0275527_17334230.jpg
*許可を得て撮影しています。



え? え? え? まさか?



「えへっ 来ちゃったっ♪」
a0275527_17334310.jpg
*許可を得て撮影しています。


やめんか! こらっ!!!
「来ちゃった♪」じゃねーわ゛っ!!!




「TOMOKOママがビビッてるから今日は止めとくわ。」

a0275527_17334243.jpg


*許可を得て撮影しています。


当たり前じゃーーー!!!

国際問題に発展する前にそそくさと退散致しましたっ


悪ふざけして申し訳ございません。
快く撮影許可してくださった警備のおじさんお兄さん、
ありがとうございました♪


*追記*

ラナちゃんはこの後報告書を作成しました。
あまりにも優れていたので特別ボーナスが出たそうです。

インスタには載せてたのですが、ブログには載せてなかったので、
ここにもUPしときます^^


【防衛省について】
コードネーム:ナターシャ・ムーア

1.四ツ谷駅、市ヶ谷駅より徒歩10分。
2.中はとっても広そう。
3.警備のお兄さんがすごく優しい。
(TOMOKOママが私のショルダーバックを落したら、
何か落ちましたよって教えてくれた♪)

<今後調査が必要な点>
1.見学会をやっているけど、お土産を売ってるとこはあるのか。
2.防衛省饅頭とかあるのか。
3.ピーポくんのようなマスコットはいるのか。
以上!


確かに素晴らしい報告書ですね^^


今日のアウトフィットはネットショップで買ったもので、
デキる女のイメージなワンピです♪

CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア)


いやそれにしても暑かったですね。
東京は35度超えだったそうで。
いよいよ来たな、この猛暑な感じ・・・
と思いました。

皆様、熱中症にはお互い気を付けましょうねっ(>o<)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-07-03 20:00 | ブライス外撮り | Comments(1)
Commented by ワイン at 2016-07-04 21:59 x
防衛省って四ツ谷にあったのね。六本木かと思ってました。
さすがは女スパイ・・行くところが防衛省とはね!(笑)ネットで購入されたお洋服、とってもよく似合ってます♡いかにもできる女っていう雰囲気で。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 双子ちゃんのユニット名 & コ... | ページトップ | 衣装?を作ってもらったので >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin