Top
後ろからぎゅっ♪


先日長女が引っ越ししたので、
ちょこっとお片付けの手伝いに行ってきました。

a0275527_23181345.jpg




ほとんど役に立たなかったのですけどね^^;




後ろからぎゅっ♪

a0275527_23181200.jpg
さすがの女スパイも、ほんのちょっとドキっとしました^^




近くでランチ・・・と思って結構探したのですが、
どういう訳だか中華とインド料理ばっかり!

オフィス街なので、日曜日休みのとこが多いのもわかるのですが、
OLさんたちはどこでランチしてるの???
というくらい、カフェとか、パスタのお店とか全然なかったです。
何でだろう・・・不思議~

しかたなく昭和感が否めないお店に入って、
焼き魚定食を。

a0275527_23181359.jpg
お魚、パッサパサ(笑)

「こんなんでこのお店やっていけるのかしら」

ラナちゃん冷静に店内を調査していました。


今度はもっと美味しいものを食べに行きましょう^^


CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-07-07 23:59 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 浴衣の双子コーデ | ページトップ | 双子ちゃんのユニット名 & コ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin