人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ブライスと一緒に人形町から茅場町へ
リカちゃんキャッスルのイベント会場を後にしまして、
まずは甘い物投入!

ブライスと一緒に人形町から茅場町へ_a0275527_21103685.jpg



ブライスと一緒に人形町から茅場町へ_a0275527_21103658.jpg


茅場町まで行ってみようと思って歩いていたら、
なんとー 「リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ」がありました!

ブライスと一緒に人形町から茅場町へ_a0275527_21103694.jpg
場所をちゃんと調べた事なかったんですが、
こんなとこにあったのねー

イベント後のせいか?
店内は大盛況でした^^

私は何も買わずにまたテクテクと・・・


鎧橋に到着!

ブライスと一緒に人形町から茅場町へ_a0275527_21103563.jpg


ワタクシ初就職は証券会社でした。

株券がデジタル化した今となっては、街が変わってしまいましたが、
むかーしは茅場町と言えば証券会社しかないんじゃないかっていうくらい
証券会社だらけでした。


新人の頃、この小汚い川をぼぉーーーっと眺めながら、
数千万円入った紙袋を持って、よくこの橋を渡ってました。

ブライスと一緒に人形町から茅場町へ_a0275527_21103500.jpg

会社の数千万、数億より、自分の数万円、数千円の方が大事です。
経理担当のあるあるだと思います(笑)

だし、会社もあの当時は、現ナマなんかよりも、
株券の方が何百倍も大事だったのです。
現金は重いので、手で持てる金額なんてたかがしれてるって事です^^


東証
ブライスと一緒に人形町から茅場町へ_a0275527_21103590.jpg


記念にパチリ☆

ブライスと一緒に人形町から茅場町へ_a0275527_21103577.jpg
懐かしいのぉー

すーーーーんごい昔のお話ですけどね^^


残りの寿命が少なくなってきたせいか?
懐かしい場所めぐりをしようかななんて気になったりします(笑)



東証に寄るなら女スパイのラナちゃんを連れてくれば良かったかなー


*この記事は予約投稿です。
私は横浜から帰ってきた頃かなー

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-07-17 18:00 | ブライス外撮り
<< ラナちゃんのスパイ旅(横浜港 ... | ページトップ | LC(リカちゃんキャッスル)東... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin