Top
横浜で外撮り 赤レンガ倉庫編

横浜で外撮り 赤レンガ倉庫編

a0275527_22494358.jpg



女スパイのラナちゃん、
赤レンガ倉庫の調査も張り切っていたのですが・・・

a0275527_22494336.jpg
あまりの蒸し暑さにバテ気味・・・

ゆっくりこのエリアを楽しむ事にしました。




潮風が気持ちいい~♪

a0275527_22494315.jpg





大きな船が停泊してました。
a0275527_22494382.jpg
こうなるとスパイ魂がまたむくむくと!

「あれはイギリスの【ダイアモンド・プリンセス】ね。
作ったのは三菱重工長崎造船所。

海外の豪華客船を受注するなんて、
なかなかやるわね。」




mamaさんと一緒に外撮りに行くと、お互いに好き勝手に
撮りたいとこで撮りたいだけ撮るっていうスタイルです。

で、いっつも
「あ! 記念撮影してない!」
ってな事に^^;


この日も駅まで歩いていてようやく気づき、
やたらとカラフルな椅子で撮りました。


a0275527_22494310.jpg
mamaさんちのアシュリーさんはこんなカラフルなとこは
初めてだったみたいで、ちょっと困惑気味です。

うちの子たちは、私がいつも訳わかんないとこでも撮るので
どこでも大丈夫です(笑)


横浜での外撮りレポは以上です。

ずっと見てくださってありがとうございました☆


ああーーー そうそう!

氷川丸のとこで、mamaさんにとんだハプニングがっ!!!
その件はまだブログにもインスタにもUPされてませんが、
私も思わず
「えええ゛ーーー!!!!? ウソでしょ????」
と大きな声を出してしまった程。

いったい何が起きたのでしょうかっ^o^;


そんなこんなでしたが、とっても楽しかったです♪
mamaさん、ありがとうございました☆

CAST:
リリカちゃん(プリマドーリー・ロンドン)
ラナちゃん(ナターシャムーア)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-07-21 23:59 | ブライス外撮り | Comments(2)
Commented by AKAITORI A子 at 2016-07-22 19:38 x
TOMOKOさん!赤レンガまでいらしたのなら
あ~てぃすとマーケット覗いてくださればよかったのに!
今回はhachimitsu sodaさんとお隣だったんですよ~
TOMOKOさんの話題もちらりと出ました(笑)
Commented by at 2016-07-23 21:54 x
ハプニングがめっちゃ気になります!!
続報お待ちしています!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ラナちゃんオランダへ? & コメ返し | ページトップ | 横浜で外撮り 山下公園編 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin