Top
ドールとお散歩撮影会3 不忍池(上野恩賜公園)参加者募集

参加者募集

【ドールとお散歩撮影会3】
(開催決定です)

谷根千はまた今度にします^^;

上野公園 不忍池
7月30日(土)10:00~

お気軽お散歩撮影会です。
参加費無料

参加条件:20歳以上

途中合流でも早めに帰られても構いません。
私はブライスを連れていきますが、
他のドールでもぬいぐるみでも構いません。


*個人的にはビスクドールやアンティークドール、
グロテスク系、エロティック系等は苦手なのでご遠慮ください。

カメラも種類を問いません。
スマホでも携帯でもOK!


丁度ハスが咲いている時期です。

a0275527_22310096.jpg

撮りたいのはハスだけじゃないですよ~

不忍池は結構撮りどころがあるんです。

a0275527_22320032.jpg


「ひとりだと参加し辛い・・・」
という方でも参加しやすいようにと開催する撮影会ですので
お気軽にお考えくださいね。

それでも気遅れしちゃう・・・という方は、
私と一緒に回りましょう^^

「私と一緒に」も何も、多くても6人くらいまでで行きたいと思っています。


a0275527_22321701.jpg
待ち合わせ場所等詳細はメールにてお知らせしますので、
参加ご希望の方は私のyahooメールアドレスにメールをくださいね。

babypinkvividpink★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)

ハンドルネームまたはニックネーム
携帯の電話番号
携帯のメールアドレスをお知らせください。

*件名に「ドールとお散歩撮影会3の件 〇〇です」と
あなたのハンドルネームも入れてくださいね。


a0275527_22323481.jpg



a0275527_22325502.jpg




a0275527_22334177.jpg



a0275527_22341051.jpg

私が以前行った時には「下町風俗資料館」には入らなかったのですが、
撮影がOKの様なので、入りたいと思います。

風俗と言っても、やらしい方じゃないですよ^^

誰ですか? 残念!なんて言ってるのは!(笑)

イメージできない方は画像検索のこのページをご覧ください⇒

ではではご参加お待ちしております☆


【追記】

参加条件:20歳以上

午後は公園の方に行っても良いかなと思っています。

途中で「ポケモンGO」をされても構いませんが、
あくまでもドール撮影会です。

暑さ対策、蚊対策等、ご自身で管理をお願い致します。
危険を伴う無茶な撮影は禁止致します。

民家の窓にレンズを向ける事もなるべくお控えください。
(建物を撮る事は違法ではありませんが、
住民の身になって想像してみてください。)

*この記事は予約投稿です

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-07-25 21:00 | ドールとお散歩撮影会 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 何かと鋭いレイナちゃん & コメ返し | ページトップ | いただいたカードをご紹介 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin