Top
何かと鋭いレイナちゃん & コメ返し

「ラナちゃん横浜楽しかった?」

a0275527_00320533.jpg
『お船とか近くで見れて楽しかったわ♪
本当はレイナちゃんが行くはずだったのにごめんね。』


「いいのよ。だって・・・
ラナちゃん、近々大きな任務があるんじゃないの?」


『え゛・・・・・』


「あ、何も言わなくていいよ。トップシークレットでしょ。」


『まいったな。レイナちゃんにはウソつけないわね。』


「うふふ。それにしても、ラナちゃん紺のワンピ似合うわ~♪」


『レイナちゃんもすっごい似合ってて可愛いよ!』


「久々にあれやっちゃう?」


二人の意見が一致した時のポーズ。
a0275527_00320551.jpg
「私たちって何着ても似合うわよね~♪」


異議なしでございます^^


「隼人に見せてこよーっと。」




「新しいワンピ、どうかな、似合う?」

『え、あ、うん、似合うよ・・・
(やべー レイナが可愛過ぎて直視できねー)』

a0275527_00320636.jpg
「もう! ちゃんと見てよー」


『いや、あのーちょっと考え事してて・・・』


「(隼人ったら照れちゃって可愛い♪)」


何かと鋭いレイナちゃんでありました^^



*今度の土曜日に「ドールとお散歩撮影会3」やりまーす。
詳しくはこちら⇒ 


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
ラナちゃん(ナターシャムーア)


*コメント返し*

ワインちゃんへ

母はとにかく記憶力が落ちているのだから、
一緒にいる時は私がもっと気を付けなくてはと思いました。
しっかし見つかって良かったぁー^^
ドールのお着物は、簡単に着せられるように作ってあるの。
助かりますです♪



*この記事は予約投稿です

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-07-26 21:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 双子コーデ用にブーツサンダル買... | ページトップ | ドールとお散歩撮影会3 不忍池... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin