Top
ドールとお散歩撮影会3 不忍池(上野恩賜公園)&コメ返し

【ドールとお散歩撮影会3】不忍池(上野恩賜公園)

今回の参加者はそういちさん(IG:@soichi.mitsunaka)、
まや蔵さん(IG:@m.a.y.a.1910)、
わさびさん(IG:@wasaby_doll)でした♪

美男美女に囲まれて楽しい撮影会でしたっ (≧∇≦)ノ彡


まずは楽しみにしていた「下町風俗資料館」

a0275527_08232769.jpg
こりゃたまらん♪




早速集合写真。

a0275527_08232782.jpg
素敵なお嬢様がいっぱい♪



a0275527_08232717.jpg


a0275527_08232772.jpg
ラナちゃんが手にしているのは、貝(しじみ)に布を貼ったストラップです。

ここで写真撮っていたら話しかけてくださった方にいただきました!
お母様とお嬢様でいらしてたみたいで、お母様が小学校5年生の時から
作ってらっしゃるのだそうです。

私たち4人にふたつずつくださいました!
ありがとうございます☆

ちなみにお母様は93歳だそうです。
お元気で何よりです!


a0275527_08232732.jpg

全然画像整理が間に合わなくって今日はここまで。

レポ2に続きますよ~

CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア)


*コメント返し*

鍵コメさんへ(Tさん)

わーーー そんなに見てくださっているなんてありがとうございます!
最近は仕事がもう忙し過ぎて、会社おやつは充実しているんですが、
なかなか撮る事もできず・・・ですみません。
何々? ついにブライスちゃんに手を出してしまいましたか?
ふっふっふ ( ̄ー+ ̄)

何々? ブライスブログも?
今見てきたあー
すっごく可愛いカスタムちゃんをゲットされたのですね!
超可愛いっすー♪

「着せ替えはあまりしないつもりだった・・・」
そうです。無理です。無駄な抵抗です(笑)
次々と欲しくなります。

自分の洋服だって我慢してるのに!と思いますが、
恐ろしい事に日本はバッチリと四季がございまして・・・
しかも一年中いろんな行事がございまして・・・
その子のキャラによって似合う服の雰囲気とかあるし、
似合う色とかあるし・・・

そんな訳でドールも増えていきます。
よそ様のブログを拝見していると違うドールまで欲しくなったりして、
皆さん口にされる「ドール沼」が待っております(笑)

Tさんはなんでも作れるから、こんな羨ましい事ありません!
12月のイベント、まだ空いてるブースありますよ~^o^

ディーラーリスト作り始めています^^


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-07-30 23:59 | ドールとお散歩撮影会 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 【お散歩撮影会3 不忍池(上野... | ページトップ | 双子コーデ用にブーツサンダル買... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin