Top
【お散歩撮影会3 不忍池(上野恩賜公園)】レポ2


【お散歩撮影会3 不忍池(上野恩賜公園)】レポ2

下町風俗資料館編2



私はどっぷり昭和世代なので、
物心付いたあたりの時代以降のものには
ほとんど興味がありません。

昔ってこんなだったなー なんて思い出したり、
ちょっと懐かしかったりする程度で。

でも、ここまで古い感じだと、おおおーーーって思います^^


a0275527_16170416.jpg
「ダイコンはドウシテ太る?」

「人も太り畠も肥える豆作れ!」

とか書いてあります。
種の袋なんですかね?
(取説読んでーーーーー!!!)

太る太るって言わないでもらっていいですか?(笑)

戦後まだ何年も経ってないような時代の話ですかねえ・・・



そんな時、女子の大敵「体重計」現る!

a0275527_16170412.jpg



ん?

「男湯側に入っちゃったぁーーーー!!!」
a0275527_16170418.jpg


a0275527_16170480.jpg




そういちさんちのお嬢様を盗撮!

a0275527_16170492.jpg
可愛かったです~♪




こんなところにちっちゃい鳥居が。

a0275527_16234593.jpg




私がまだ小さかった頃、「トムとジェリー」が大好きでした。

この鳥居はジェリー用かしら?と思いました^^




二階の窓から不忍池が見えました。

a0275527_16235154.jpg
これ、池の一部です。

葉っぱが大き過ぎてお花が目立ちません。

どのくらい大きいかと言うと・・・


a0275527_16235586.jpg

デカいよねえ! 一面ハスでございますよ。

圧巻でございました。



今年はオリンピックイヤーですね。

スポーツ観戦はほとんどしない私ですが・・・
頑張れ日本!

a0275527_16235865.jpg

レポ3へ続く。。。


CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア)

*この記事は予約投稿です

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-07-31 20:00 | ドールとお散歩撮影会 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ドールとお散歩撮影会3 不忍池... | ページトップ | ドールとお散歩撮影会3 不忍池... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin